So-net無料ブログ作成

美白 パック

だれでも美白に憧れますよね。
ちょっと前まではガングロが流行っていた時期もありましたが、今はもうほとんど見かけません^^

【美白パックなど美白成分について】
美白成分ですが、漂白効果の高い「ハイドロキノン」がありますが、あまり多く入っていると副作用が心配です。ちなみに日本では5%以下であれば副作用の報告は無いそうです。

なので、成分表をよくみて、ハイドロキノンが5%以下のものを使って下さいね。

美白って、メラニン色素によってくすんだ肌を本来の肌の色に戻すことってことですから、元々の肌の色より白くなりにくいのも事実です。年齢とともに気になるシミとか薄くなっていくと嬉しいと思いませんか?

わたしも、くすんだ肌もそうですけど、シミが目立つので美白してます。
だんだんと薄くなってきてるので、それだけでもちょっとウキウキ♪

使っているのはビーグレン。ちょっと値段は高めです^^ 良い物はやっぱり高いみたい。

実は、美白成分を肌の奥まで浸透させる技術を国際特許で取得している会社なんですよ。

ビーグレン公式サイト


まずはサンプルからの使用をおすすめします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
track feed 美白