So-net無料ブログ作成
検索選択

ニベアの美白 ホワイトニングは効果あるの?

ニベアと言えば青缶ぐらいしか頭に浮かばなかったのだけど、最近薬局でニベアの美白ホワイトニングが良く目につくようになりました。

日焼け止めクリーム
ボディージェルもあるんだ!!
ニベアの美白ホワイトニングリペアは体に使うクリームで顔に塗るものじゃ無さそう
美白効果があるのか?と言えば、成分表を見る限り安定型ビタミンCと保湿成分が入ってるだけで
シミが消えるとかそういうのではナイみたい※ニベア薬用ホワイトニングリペア

そして・・・よくよく調べてみたら「販売終了」してました(;^_^A アセアセ・・・
売れなかったのかなぁ
参照:花王公式 http://www.kao.com/jp/nivea/nva_body_whitejell_00.html

廃盤になったけど、在庫はあるのか?Amazonとかではまだ売ってました。


ニベアはどちらかと言えば、保湿クリームがやっぱり王道の商品だと思う。
ビタミンCが美白効果あるというなら、ピュアビタミンCをナノカプセルに入れて届けてくれる♪ビーグレンさんの方がわたしは好きかな(;^_^A アセアセ・・・ ニベア使ってる人がいたらごめんなさい(。>_<。)

今週サマービックセールがあるみたいなので、またまとめ買いしてみようと思います。
体の美白の悩み解決(ヒザの黒ずみ、ワキの黒ずみ)ならボディーブライトニングゲル(Body Brightening Gel)が今回の限定プレゼントに付いて来るので、使ってみたいです♪ ビーグレンサマービックセール
>>ビーグレンサマービックセール6月24日より【詳細】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
track feed 美白

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。